top of page

先日ご縁をいただいた喪主さまから心暖まるお言葉をいただきました。

お父様の容態が急変され、どうしたらよいかわからないところ、当社を知っていただいてるケアマネからの助言によりご連絡が入り、施行させていただきました。

お父様は 生活保護を受給されておりましたが、生計を立てている子供さん達がいるため、「葬儀代は皆さんで賄ってください」という説明が保護課からあったみたいですか、当社か介入することにより、費用面含め、一転、保護課が対応してくださる事になり、皆様にご納得いただける葬送となりました。


今回、急ぐために、遠く、中日本より車でお越しだったため、大雪の影響もある中で、高速で帰るのは大変かと思い、当社が関西以東にご遺体搬送する場合に利用させていただく、阪急フェリーにて小倉→大阪への帰省をご提案した所、考えてもいなかったとのことで、切符の購入方法等をお伝えし、ネット予約20%OFF!価格にて車ごと、フェリーで戻られました〜⛴💨💨💨


終活に関するあらゆるご質問やお悩みにお答えしております。いつでもお気軽にお問い合わせください。寄り添ったお手伝いを精一杯させていただきます!(24時間365日対応しております)


合同会社 はなおもい葬儀社 

はなおもい霊柩サービス

終活支援センター福岡

代表社員 やすたけなおゆき

法要事例.png
1546945138760.jpg
bottom of page