2020年1月28日読了時間: 1分 本日、ご葬儀をさせていただいたお客様から嬉しい嬉しい贈り物をいただきました! とても美味しい焼き菓子で、帰宅後にコーヒーをいただきながら、召し上がりました。 本当にありがとうございました! 感謝!!
コメント